fc2ブログ

日曜日のこと

年末の煩雑な期間、今日は久しぶりに仕事がサクサク終わってホッとした気分で帰途につきました。


油断して電車乗り過ごしたけどね!

気がついたら4駅も乗り過ごしてた・・・・・・(ノД`)オオノゥ




でも、溜まりに溜まっていた作業がおおよそ1/7ぐらい済ませられました(←この時期にこれはすごいのよ!)。

さらには、細かくて時間をとられる作業について明日の準備が万端です。

明日みんなの前でポーカーフェイスを装っていられるだろうか。

「これ私がし ハッ Σ(^p^)」みたいな(確信犯)




日曜出勤の日は、表向きは会社は休みで、事務所で電話番1人と社員4人で仕事をするというシステムになっています。

パートさんもお休み。

この日に平日中片付けられなかった類のものをメンバーで分割して片付けてます。



イライラピリピリしていたから、こんな日が振り当てられていると仕事も心もちょっと落ち着きます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR