FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エナメルの黒い靴

春休みも、もう終り。
明日から本格的に学校が始まるので大学まで掲示板を見に行ってきました。

せっかく陽気のいい日だもん、心がウキウキすることがしたいな~。
そんなわけで、よし、お気に入り靴をはいて行くことに☆

エナメルの靴

黒のエナメルの靴。
この靴が、もう、本当にお気に入りで!
ある日、突然ベッドの中で
「女の子がピアノの発表会で履くような、黒くてぽってりツヤツヤのエナメル靴が履きたい!」
ものすごく具体的なイメージがあったんです。
つま先のフォームとか、ヒールの細さとか高さとか。
去年はヒール太目のしっかりしたのがはやった気がするのですが、もっと華奢で繊細なヒールのものが履きたいわ、なんて思ったりして。(太いのは太いので可愛い)

そしたらば、いつもぶらぶらする駅構内の靴屋様で見つけたのですよ!
んもう、これは……運命の出会いだわ!(ゴクリ)
みたいな(笑)

それでも自分が本当にほしいのか様子を見てみようと思って、お店の前を行ったりきたりしてました(怪しい)。
通りすぎるたびに目で追ったりなんかして。
店員さんに見つからないよう試着しようとしたり(堂々としてていいんですが/笑)
その結果、ああ、やっぱり私はあの靴を履きたい!!

運命とかいった割には、買うのにさんざん迷いましたが(笑)買ってよかったです。
他のどんなにお洒落な靴屋さんでもこれほどまでに理想的で可愛いのは見かけないんですもの~
(あるんだろうけど、自分の目に入らなければないと一緒なんです)
似たようなものはあっても、自分の中では画像の靴が一番可愛い☆
悔いなしよ。よかったよかった。

エナメルの靴Ⅱ

あんまりにも理想的すぎて怖い;
こんなに素敵な靴を履けるなんて、自分にはもったいない気がします。
でも、街を歩いていてガラスや鏡に映った足元をみると、やっぱり嬉しい。
うふふ。

それでもって、履き潰さないよう、気をつけています。
特に私は左足の重心のとり方がおかしいのか、左の靴だけカカトがやけに内側につぶれるんです。
あと、自転車をこぐときつま先をアスファルトでズルズルガリガリひきずるクセがあるので(しかも無意識)
それだけは、絶対やらない!!

ヒールの靴なんてめったにはかない上、履き潰さないよう神経使ったので帰ったころにはヨレヨレでした(^^;)
(足にマメができてたYO!)

履いたあとは、ちゃんと磨いて大事に紙の箱にしまいました☆

ちなみにこんなに素敵なエナメルの靴は、「COCUE」のものです(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。