スポンサーサイト


7.16

へもへもと生きてました。

繁忙期で仕事がすっごく忙しいところに、引き継ぎ業務。鬼や……。
ふへー。
入った瞬間から辞めたい会社なのにもう丸2年になりそう。
生きる喜びを忘れてしまいそうだ!!!


ということで、生きる喜びを思い出そうと、デッサン教室に通い始めました。
美大に行ったわけでもないし、いまさらなかんじではあるけれど、純粋に好きなことをやってみようと思って。
合わなければ辞めればよい!
書道教室と合わせて習い事が2つになりました。料理教室も行きたいけど近くにないからな~。
ジムは4月で解約しました。月に1回しか行けてなかったんだもん(笑) でもたまに体を動かしたくなる。いいことだ。

学芸員になりたい。歴史とか、絵とか、探求できる仕事がしたい。


5月末に受けたTOEICで500とれましたー!
ちびちび勉強しながらやっと高校生レベルまで取り戻したかんじ。
750点まではいきたい。


ていうか、デッサン教室に通い始めたこと、もうブログで言ってた(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
