スポンサーサイト


6.12

近況。

*会社の慰安旅行でUSJに行ってきた
*デッサン教室に通い始めた


ユニバ行って来ましたぁ。引率と写真係で気をつかったけど、みんな楽しんでくれたのでよかった。
フライングダイナソーの破壊力ハンパない!!一緒に乗った人は三半規管をやられて体調崩してた(^_^;)
私も最初は叫んでたのに途中から声すら出なくなって、戻ってくる頃にはぐったり。あれに乗れたら、もう他の絶叫マシンはなんでも乗れる気がする(笑)

何か好きなことをやろうと思って、デッサン教室に通い始めました。今日は林檎を描かせてもらいました~。
林檎って上からみたら完全な円じゃないんですね。微妙に五角形になっているので、その五点のを見つけながら、光の加減も観察しながら描いてみた。「初めてにしては割りと描けてる」ですって。これから、重さとか質感とかかんじられるよう描けるようになりたい。


関係ないですがこの前会社に靴下を左右違うのを履いていっていた(´・ω・`)アリエナイ
「靴下左右違うくない?」って会社の人に言われて気づいたという。一日気づかなかったー。
疲れてる(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
