

5.14

そして5月の半分が終わったのか……。

会社で麦茶を飲むようになってカフェインフリーで過ごせるようになりました!(*´∀`)
解決や!(笑)

社会人も今年で6年目に突入、だいぶ落ち着いてきたのではないかと思う。生活も人としても。
いろいろと熱かったはずの気持ちがよくも悪くも冷めてきたというか。いろいろ起きてもどっしりと構えていられるようになったと思う。思いたい。
あと、すごく結婚願望が強かったのに今になって結婚願望が薄れるという……。この心境の変化。
ははは、これはどうでもいいことですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
