

4.30

4月も終わりかー!!
毎月末、こんなふうに驚いている気がする。

明日からGW(´∀`*)
職場のみんなでカープ観戦に行ってきます。
全然カープ女子とかではなくて、私だけマツダスタジアムのフードコーナーをひたすらウロウロしてるんですけど。
食い気が勝っている。

* * * * *
会社で、休憩室から自由に飲み物を準備して自分のデスクで飲んでいいことになっているんですけど、その変遷↓
  紅茶 → ココア → 白湯 → 水道水
もはやただの水道水。
「紅茶→カフェインは体に悪いからやめよう」「ココア→糖分は体に悪いからやめよう」「白湯→最近暑いしなぁ」ということで水道水に落ち着きました。
一応蒸留はされている……。けど、水道水を飲んでるのが見つかると恥ずかしいので隠れて飲んでます。
カフェインが入ってなくて糖尿にならないような、この季節にちょうどいい飲み物があったら教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 白湯…水……めちゃめちゃ健康的ですね(笑)
でしょでしょ!もっともシンプル(笑)

> 麦茶とか、とうもろこし茶…ハーブティーとかルイボスティーはどうでしょう!?
なーるーほーどー!ノンカフェインのお茶!よし、会社の休憩室に仕込んでおこう!!ありがとうございます!!
プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
