

3.16

左手の人差し指が……甘皮をむいたらそこから菌が入ったらしく大変なことになってます
(´・ω・`)
指先パンパンに腫れて感覚がないww
ちょっと歩いたら血がめぐってドクドクいうし、熱をもつし、当たると飛び上がるほど痛い!

指先が紫➡茶色➡カビたような緑と変色していってます(笑)
何科に行ったらいいのか分からないまま一週間。今更病院に行けない。
ちょっと治ってだいぶ指が曲がるようになったから、よけい行けない(笑)
多分ひょう疽っていうやつです。
皆さん、うかつに甘皮は引っこ抜いてはいけませんぜ!!(´・ω・`)




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
