

2.28

前の会社の人と飲み会。
いまだに誘ってもらえるのでありがたい。ヨルダンから帰国した人のおかえりパーティーでした。
こういうとき、いろんなところに居場所があるのっていいなぁ、と思う。
いまの会社の人とはまた違う人間関係。
いまの会社は事務職ということもあってか、みんな几帳面でソツのないかんじ。常識人の集い。はめをはずしても品のある人たち。
前の会社は個性もアクも強く、考えを枠にはめこまない人たち。人の意見に流されたりせずしっかりと自分を持っている。同じ会社で働いてはいるけど、それぞれが自分の道をしっかり歩んでいるかんじ。
どっちがいいとかそういうのではないけど
会社によってこうも集まる人たちが違うんだなぁと面白く思う。
そして、こうまでも違うのなら働く環境って選んでいいかも、と思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
