

2.23

今月の社内通信、一日早く掲載できました。
素晴らしすぎる……。
胃を痛めながらの1ヶ月だったけど、今までで一番、出来がいいかもしれない!
いやぁ、もう、原稿を頼んだ人に散々渋られて舌打ちまでされてどうなるかと思ったけど、よかった!
今ホッとしているところ。ご褒美にお菓子をドカ食いしてます。ゲフゲフ

漢字検定の答えが届いたんですけど、ちゃんと答え合わせしたら……不合格っぽい!(笑)
しゃーない!夏にもう一回うけるなり(´・ω・゛)
TOEICはリスニングと文法の演習を続けてます。何らかの形で1日に1回は必ず英語と触れあうように。
勉強量はこれじゃきっと足りないんだけど、とにかくやめないこと、と言い聞かせながらやってます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
