スポンサーサイト


2.7

と、いうわけで漢字検定を受けてきました。
2級。
学生時代に受けとけやー!ってかんじですけど(笑)でも、受けてきました。
四字熟語と、書き取りが思ってたより出来なかった。読みはまぁまぁ。部首も心配したわりにはできた。
80%とれたら合格なんですが、自己採点でぴったり80点。……これってアウトかなー(。´Д⊂)アチャー
次回の検定日は6月ですよ。
とりあえず、結果を待つのみ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意外な共通点!

とか言いながら、僕ではないです
うちの1号と2号がカンケンうけました!!
林檎さんとはほど遠い5級と7級ですが・・・
小学生なもんで
2人とも合格する気マンマンで。親として笑えます

お互い合格しますよーーーに

Re: 意外な共通点!

こっぺさん
コメントありがとうございます!
漢検受けられてたんですね!!ほんと、意外な共通点!!

お子さんたち、勉強熱心でいいことですね(*^^*)

> 2人とも合格する気マンマンで。親として笑えます
きっと合格してますよ!発表が楽しみですね\(^o^)/
プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
