

11.4

病んでます。
何もする気にならなくて、膝抱えて宙を見つめる毎日ですよ。
部屋にこもってると勝手に涙が出てきて困る。
今の職場、本当に合ってないと思う。しんどい。
あと、何げに去年の失恋から立ち直れてない気がする。今更ながら(笑)

そんな自分を打破すべく、写真にハマってみようと思う今日この頃。
蜷川実花のデジカメ写真集『ニナデジ』が好きで。
デジカメでの撮り方のコツが載ってたのでマネしてみようかなって!
いろんなことにハマっては飽き、ハマっては飽きを繰り返してるんですが、今回も浅く楽しむなり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
