スポンサーサイト


10.16

今は淡々と過ごせているターン。
この状態が続いたらいいなぁ。

秋♪
ご飯が美味しい!仕事机の引き出しの中もお菓子でいっぱい!
とかやってたら頬がむっちりしてきたΣ(- -; (笑)

今年は、出会いの多い年だった。
今、幼ななじみとラインをしているのだけど、さりげなく「一緒に遊びにいこー!」って誘ってみたけど、激しくスルー(笑)
3回くらいトライしてみたけど激しくスルー!
これ、ダメなパターン!!(笑)
なんだかんだ、1ヶ月半やり取りが続いてるんですけどねぇ……幼なじみのよしみで返信くれてるんですかね~。
こんなことばっかやってる気がする(笑)
来年は石原さとみを目指すぞー。

年明けにTOEICを受けたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
