スポンサーサイト


8.1

8月だよおおおおううええ。
ここまでくると年末も、もうすぐそこまでってかんじだね!
気が早いか!
でも夏が好きだから、暑いけど夏が好きだから、8月31日まで噛み締めながら過ごすつもりでっす。

ノートパソコン、いいかんじです。
こまごま設定して日毎に使いやすくなっていく。
起動がはやいし、wordも機能がいいし、他にも前から必要と思ってた諸々のものがそろってて便利便利。
どんどん私仕様にしていくぞ。

アメリカのホーム・コメディドラマ『フルハウス』のDVDを買いました。
子どもの頃大好きで、放送が終わって大人になってもずっと気になってて、最近になってやっと手に入れました。
中古で安くて(500円くらい)すんなり買えたんですけど(笑)、時期的に。
コメディアン志望のジョーイおじさんと、三姉妹真ん中のステファニーが特に好きだった。
今見ても笑えるからすごいよね。やっぱり面白いんだね。
DJ、ステファニー、ミシェルの三姉妹が大人になってかえってくるという噂があるらしい。めっちゃ気になる。絶対にみたい。

そんなこの頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
