スポンサーサイト


7.27

ノートパソコンを買いました。

白のボディ。東芝の……他はよく知らないという。
とにかく会社の社内通信を作成するのに*Microsoftofficeが入っていること、*機動が早いこと、*予算で決めました。
こだわりがないので要項が最低限すぎる(笑)
でも、仕事で使うのに必要だったから、やっと叶いました。

いろいろ緊急を要する作業もあるのに、家族で1台のパソコンを取り合ってたので、これでやっと落ち着いて作業できます。
Yahoo!!メールのアドレス管理さえ、やっと個人で出来る。

念願のノートパソコン。
仕事がんばルンバ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
