スポンサーサイト


5.22

風邪治ったぁ!
ほぼ風邪をひいて過ごした1ヶ月でした。
体は冷やしちゃいけませんね。
夜、窓を開け放したまま、布団もかけずにうたた寝したのがいけませんでした(アホ)。

おうちカクテルでお洒落に酔いしれたい……(笑)
というので、抹茶リキュールを入手しました!
『ジャポネ』
とてもきれいなエメラルドグリーン。
緑茶で割ったり、キリンレモンで割ったり、楽しめます。
ちゃんと、三角カクテルに注いでいる!

本が読みたいなぁ。
最近、家に仕事を持ち帰ってます。毎日毎日……。
そろそろ解放されたいー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o≧▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

吉良 林檎さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

Re: 突然ですが…

青空さん
コメントありがとうございます。
相談とありましたが、とてもお辛そうですが大丈夫ですか?
ブログを介してでよければお話を伺います。私なんかが力になれるか分かりませんが……(^^;)
プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
