

4.26

いい休日でした。
父が家庭菜園の苗を買うのに、おまけでバジルとルッコラの種を買ってくれた♪
うまく育ったらパスタに使うんだぁ。

おやつに焼きリンゴと、堅焼きポテトと、クレープを手作り。
堅焼きポテトは失敗! スライスしたじゃがいもをレンジでチンするだけなのに焦げた……。
クレープも、フライパンが空いてなくて、小鍋で焼いたら若干焦げたぁ(笑)
「ま、セーフ!」 って程度だったので焼きリンゴを巻いて食べました。相性抜群。
次はフライパンで焼きたい!

通史、せっせとよんでます。
といっても2冊しか持ってないので、同じ本を何度も読んで叩き込む。
資料になりそうな本を探してメモしてます。

好きなことはどんどん増やしていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
