スポンサーサイト


4.26

今日はおやすみ(*^^*)
ゆっくり起きて、はちみつトーストと紅茶で朝食。
のんびりとした日曜日。


昨日は会社帰りにジムに寄ってきました。
社会人になってまともに運動してなかったから、危機感を覚え(笑)
ずっとジムに行きたいと思ってたところに会社のお姉さんが通うというのを聞きつけ便乗させてもらいました。
筋肉つけたいです!
トレーニングマシンの使い方を一通り教えてもらったけど、正直「3カ月続けば頑張ったほうかな」的な感想(笑)
体力測定の説明で、トレーナーさんに「多分今まで運動とか得意じゃなかったと思うんですけど~」なんて見破られてる(笑)細々とでも続けば花丸です。

トレーニングとは別にスタジオがあって、そこでダンスとか、ヨガとかレッスンを受けれるらしいので、そっち目当てで頑張ります。エアロビとバレエとヒップホップをやりたい!
レッスンの方がハマれば続くと思うの。

血の巡りがよくなれば、頭の回転もよくなるでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
