スポンサーサイト


2.13

さくっと2月。
今年もよろしくお願いいたします(笑)

広報(ほぼ自称)の仕事、Facebookの更新や社内報の掲示などなど、少しずつ足がかりが出来てきています。
「見えてきてる」んじゃなくて、「出来てきてる」という。まだまだ足がかり作らんと。
自分では「入社して半年なのにこんなにできた!」と思っているんですが、一回担当に「更新が遅すぎる」って本気で怒られた(笑)
それでも面倒みてもらってるので感謝と尊敬。
広報がほぼ自称なのは、今までこの会社に広報というのがいなくて、まだみんなにほとんど認識されていないから(笑)

毎日なんやかんや楽しく過ぎています。
本を書きたい、というのが心にあって、少しずつ資料を集めたり、目次を作ったりしています。
テーマは決まった。全史でその国の歴史を見通すところから始めようと思っている。
目標は35歳。35歳までに1冊は出す。できればエッセイと合わせて2冊。
空いた時間にコツコツとだけど、形にしていこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>きっと叶いますよね♪
私も楽しみながら到達したい。
表現するのって楽しいですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
