

10.21

この冬をいかに温かく過ごすか準備中♪

毛布に~、もこもこスリッパに~、温かい飲み物!
コタツは出ました。ぬくぬくにするぞ!

仕事は、上司が出張中なのでホッとしてるところ……。
今のうちにいろいろ情報収集しとかなきゃ。
決済方法とか、発送作業の設定がどこまでできるか諸々問い合わせてみたりするけど、初歩の初歩すぎる質問なので躊躇してしまって遅々としてます。
自分でも用語を調べてるけどぉ……。

事務作業と並行しながらなんですけど、手すきのときにパソコンなんかでショップのことをパチャパチャと調べたりなんかしてるのを、さぼってるとおもわれてるんじゃないかとか、変な自意識過剰にさいなまれとります(笑)
上司の席から私の席が丸見えだから。
べ、勉強中なんだからね!……なんてことも言えないので、いまのうちにいっぱい調べものをしておく。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
