

9.19

これからの夢や目標を書いてみる。


・仕事で会社の人たちに信頼され評価される。
(オンラインショップのたち上げで、尊敬する上司に「君にまかせてよかったよ!」と言われる。) 

・アヴリル・ラヴィーンのコンサートに行く。

・ワンピースの似合うエレガントな女性になる。

・本を出版する。美術史・エッセイ、旅行本(自作のイラスト入り)を出す。
 読者の人がずっと手元に置いてくれる、世代を超えて愛読される本である。

・宝塚の「ベルサイユのばら」の舞台を観劇する。

・世界中を旅行する。特にフランスはパリ、ブルゴーニュ、ブルターニュと観てまわる。
 ハンガリーのブタペストでクリムトの作品を観る。
 世界中に幅広い年齢と国籍の素敵な友だちがいる。

・今、身近にある人間関係のご縁を大切にして、支えあえる、笑いあえる、皆が発展していける関係になる。

・世界で一番大好きな男性と周りの人に祝福されながら最高の形で結婚する。


きっと叶う、と信じる。
応援してね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お久しぶりです!
ありがとうございます!

最後に教えていただいたアドレスで何度も探したんですがたどり着けなくて……。
よかったら、また教えてくださいね。
プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
