スポンサーサイト


9.13

転職が完了しましたぁ!

私、オフィスレディになりましたわよ。

リボン付の制服にスカートという格好に自分専用の事務机までもらっちゃって、もう!(^^)

前のところは老舗だったので、エプロンに頭巾という出で立ちで、恰好からして全然違う。

今は基本の伝票整理から教えてもらってます。


前のところは、最後の方はかなり不満が出てきて、振り切るようにして辞めてしまった。

でも、いろんなことを勉強させていただいたことを本当に感謝してる。

今のところでも、いろんなことに折り目正しく、精一杯させていただこう・・・・・・。なむなむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おふぃすれでぃ!
リボンに制服のスカートっていいなー
事務卓うらやましい。プライスとかボールペンとか名札とか入れる小さい引出しかないやw

No title

>かっつんさん

そうです!おふぃすれでぃです(^^)笑
着るものが決まってるのって楽です。

念願の事務卓。(笑
カスタマイズしようかな
仕事をするのに、自分用のスペースってけっこう重要ですよね。なんというか。拠点。
引出・・・・・・箱庭のようで可愛い・・・・・・。
プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
