スポンサーサイト


6.20

会社とは8月で辞める目途がつきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3年間お疲れ様でした。引き続き広島にいるんですか?
広島はいいところですからね。

僕は今日、大学院入試でした。といっても、学内選考なので簡単な面接だけ。
研究活動でフェイスブックを始めさせられるなどいろいろてんやわんやしています。

それではー。

Re: No title

かっつんさん
> 3年間お疲れ様でした。引き続き広島にいるんですか?
ありがとうございます。引き続き広島でがんばりマッスル。
なんやかんや文句をたれたこともありましたが、やっぱりとても楽しい場所でした。

> 広島はいいところですからね。
ええ!ええ!
またぜひお越しください(*´∀`人)

> 僕は今日、大学院入試でした。といっても、学内選考なので簡単な面接だけ。
お疲れ様でした!ついにこの日が来ましたか!受かってますね!
ずっとかっつんさんをみてるので、母のような心境。

>研究活動でフェイスブックを始めさせられるなどいろいろてんやわんやしています。
お!かっつんさんフェイスブックしてますか!ともだち多そう……
またブログにもおじゃまします♪

> それではー。
それでは!
毎度かっつんさんからのコメントすっごく喜んでしまいます。

報告

大学院入試受かってましたー。晴れて来年から大学院生です!学部の時と違って新しい結果の残さないといけないので大変ですけど。
なので、かっつんの定理を見つける(というか、でっちあげる)必要があるんですけどね。

りんごさんとは長い付き合いですからねー、僕も弟のようですよ!

Re: 報告

> 大学院入試受かってましたー。晴れて来年から大学院生です!学部の時と違って新しい結果の残さないといけないので大変ですけど。

おおおおめでとうございます!本当におめでとう!嬉しい!!

> なので、かっつんの定理を見つける(というか、でっちあげる)必要があるんですけどね。

大学院では定理を見つけるんですか。数学から最も遠い場所にいる私にはすっごい奇跡のことのように思えます(^^)引け腰(笑
すっごいや!

> りんごさんとは長い付き合いですからねー、僕も弟のようですよ!
弟~!今度からおねえちゃんて呼んでください(笑
プロフィール

吉良 林檎

Author:吉良 林檎
本と紅茶、料理にお菓子。

こんまり、楽しい日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
